祝3ヶ月

日々の育児に追われて、気付いたらずっとブログ書けてなかった。
δ(⌒〜⌒ι) とほほ...また、遡って書こうかな・・・。
忙しいけど、私も旦那も、もちろんノエルもとっても元気にやってます。


最近、一段と声が大きくなって、
生まれた時からの超強い脚力も健在で、
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
一旦ぐずり出すと、もう大変って感じ。
でも、こっちも大分余裕出てきたみたいで、っていうか、泣き声に慣れてきたのかな、良い感じに過ごしてます。


ノエルの大泣きは、だいたい眠いのに眠れないっていう寝愚図り。
私も寝付きが非常に悪いので、気持ちはとってもわかります。
しか〜し、本当に激しい泣き方だ。
今も、激しいギャン泣きを一しきりした後、私の腕の中でコロッと眠りました。
o(~ρ~)oスーピースーピー
よって、片手で打ち込み中。
そして、夕食の用意は、再び?いや、三度中断中。
そんなもんだわ、育児中って。


ところで、今日はもうノエルが生まれて3ヶ月。
すごいよー(^▽^喜)


たまたまだけど、今晩のメニューは焼肉。
(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
3ヶ月のお祝いってことにしようかな♪


お祝いと言えば、来週12日はノエルの「お食い初め」。
今日は散歩がてら、近くのスーパーで鯛の尾頭付きを用意してもらえるようにお願いしてきました♪♪
しっかり天然ものをオーダー。
楽しみだなぁ(o⌒∇⌒o)