赤ちゃんって♪

赤ちゃんって、とっても可愛い
(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ
あぁ、なんて可愛いんだろう、赤ちゃんって。
とろけそうです(#^.^#)


私が産んだ病院の助産師さんが言っていました。
「赤ちゃんは、可愛がられるために三頭身で生まれてくる」って。
ホントその通り。
よく言ったもんだ。
生まれてきただけで、いるだけでとっても可愛い。


そんな可愛い赤ちゃん、ノエルも今はもう、四頭身まで成長しています。
体もどんどん大きくなってきています。


表情もどんどん豊かになってきて、可愛さ絶好調です。
機嫌の良い時は抱っこしてなくても、一人で運動しています。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃとはしゃいでいます。
私達が顔を向けると、満面の笑みを返してくれます。
クククって笑います。
一人で飽きてくると、鼻息が荒くなってきます。
泣くのをこらえてへの字口にもなります(これがまた、とっても可愛い)。
でも、笑いかけるとニコニコニコニコに。


だいたい起きてから一時間はこんな感じです。


赤ちゃんってとっても可愛い♪♪♪
(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ