結婚記念日

今日は2回目の結婚記念日です。
旦那とは付き合っていた期間が長いので、まだ2年しか経ってないの?っても思いますが、ずっとラブラブなのでエヘヘ(*^^)、新婚気分も抜けていません。
あぁ、でも、結婚して2年だし、ノエルもいるし、もう決して新婚さんではないのよね。
気分だけはいつもフレッシュで生きたいな。


で、今日のディナーですが・・・、
ケンチキのテイクアウトと、クリームシチュー。
デザートにミスドの抹茶チョコファッションとマンゴーショートケーキです。


食べすぎか?!
ってか、ファーストフードなのがちょっと寂しいね。
毎年、お互いの誕生日、クリスマス、付き合った記念日とかには、必ずホテルでリッチにお食事と洒落こんでいたのに。
しばらくは、無理ね。
今回も、普通の外食も諦めたくらいだから。


最近、夕方になるにつれ、ギャン泣きヒートアップ。
そしてギャン泣きのピークは、途中、お風呂など細々としたご機嫌タイムを挟みながら、夜中寝るまで続くんです。
しかも、ママじゃないと駄目。
(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
こうなると、ランチタイムならまだしも、夕食はちょっと外では・・・。


そして、今日もいつも通りのギャン泣きだったけど、ケーキ焼きました。
シチューもケーキも、やっぱりノエルの犠牲の元出来上がりました。
お詫びに今、思いっきり抱っこしています。
お、重い。
でも、とっても可愛い。


そういえば、去年の今頃、ノエルがお腹にいる事が判明したのよね。
あぁ、天使のような寝顔。
ちょっとくらい外食できなくたって、もう良いわ。
こんなに可愛い子がいるんだから。
あっ今、眠りながらクックックックって笑った。
ママの穏やかになった気持ちが伝わったのかな。


愛してるよ、ノエルちゃん、そして旦那様♪