小児科

今日も小児科。
お肌の診察と、予防接種をしてきました。
今日の予防接種は三種混合の2回目。
ノエルは、初めて先生に向かい合っても泣きませんでした。
でも、やっぱり注射は痛かったようで、針がチューッと入っていくと、泣きました。
o(;△;)o エーン
すぐに泣き止んだけど。
強いぞ、ノエル。


今日は1歳5ヶ月のお母さんと話しました。
前回から、病院の中待合に来ると、反射的に泣くようになったんだそうです。
今日も大泣き。
段々、わかってくるんですね。


ところで、ノエルの前に診察を受けていたのは誰だと思います?
西川きよしさんの息子(名前わからん)の娘でした。
うちの小児科では、中待合に二人ずつ呼ばれるんですが、ノエルが呼ばれて入っていくと、どこかで見た顔が。
西川きよしさんの実家は、家から徒歩圏内だから、こんなこともあるんですね。
箕面って芸能人多いなぁ。