うつされた

hazel-eyes2007-07-28

ノエルの風邪は、大分よくなりました。
でも、やっぱりしんどそうです、特に夜は。


風邪引きノエルがかわいそうで、私も旦那もいつも以上に抱っこしたり、チュッチュ、チュッチュしていたら、やられました。
ノエルの風邪がうつったぁ。


私も旦那も喉が痛いです。
私は鼻水も出て、鼻も詰まっています。
二人とも熱も出てないし、下痢もしてないけど、喉の腫れだけで結構辛い。
ノエルはまだ小さい赤ちゃんなのに、よく頑張ってるなぁ。
早く全快すると良いね。


写真は、赤ちゃん用のイオン水のペットボトル。
結局中身は旦那が飲みました。
結構美味しいそうです。
今はノエルの麦茶を入れて、遅ればせながら今日初めてストローの練習。
まぁ、今は風邪引きさんで、水分補給を一番に考えているので、練習というよりノエルのおもちゃと化していますが、気長に考えていつか飲めるようになると良いなって程度で。