のりのり

残暑がとっても厳しいです。
昼間は冷房かけてお家で遊びます。
今日も電子ピアノでノエルのりのり。


夕方涼しくなってから買い物がてらお散歩。
今日は昨日とは違うコースで、でも、田んぼにもちょこっと寄りました。
綺麗な夕焼けを見つめるノエル。


夜は、窓全開で過ごします。良い風が入ってきます。
ハモネプを3人で見ました。
綺麗な声、綺麗なハモリの女性4人組が登場。
音楽大好きなノエルがとってものりのりに。座卓に摑まって、足を曲げたり伸ばしたりしてリズムに乗っています。
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
「うーん、上手だなぁ。これは点数高いだろうねぇ。」なんて旦那と感心していました。
やっぱり高得点。優勝チームでした。
「すごいなぁ、綺麗だなぁ。」って本当に感心していましたが、ふと考えてみると、このチームが歌うとのりのりになる赤ちゃん、ノエルもすごいぞってd(^_^)
とっても心地良い声だったのでしょう(^-^ )