三連休最後

お出掛けしようかとも言っていたけど、三連休最終日の今日はお家でまったり。


昨晩、私がノエルの夜泣きにダウンしたので、ゆっくりすることにしたんです。
先月よりは頻繁に起きなくなっているのですが・・・、右の乳首にぱっくりと開いた傷があるので、授乳が苦痛で苦痛で。
そこへ昼間の後追い、夜泣きと来るので・・・、ずどーんと気分が重くなっちゃったんです。
何だか急に。
半分眠っている旦那に、夜中数時間マシンガントークして疲れて眠りました、私。
そのちょっと後にノエルは起きてきましたが、その時には、気分はましに。
そして昼には、いつも以上に家のことやノエルの世話をやってくれる旦那に助けられて、いつも通りの気分に戻りました。


昼間、こうやってまったりと過ごせたので、夕方涼しくなってから3人で散歩に。
久しぶりに田んぼコース。
うーん、風が気持ち良いよぉ。
眠くてやる気の無かったノエルも、健六園のキャッチボール姿に大興奮。
「パパ、格好良いよぉ」とでも言っているかのように、ベビカの上で腰を浮かせてはしゃいでいます。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


それからお散歩中ずっと、ノエルは目をきらきら輝かせていました。
お陰で良い写真がたくさん撮れて大満足。
秋空と。

緑輝く稲をバックに。

うーん、ノエルちゃん、とってもさわやかよぉ( ^o^)y


途中、バイクに乗ったよくできた青年(詳細in健六園の日記)ともすれ違ったり、心温まる散歩となりました。
夜中は荒んでいた心が、この散歩で完全に復活しました。