J君くる

大阪に戻って次の日です。J君が遊びに来ました。
J君も随分大きくなったものです。
ノエル、J君と会う時っていっつも最初ギャン泣きなんですね。
今回も昼寝が途中で覚めちゃったような状態で対面したから余計に。
でも、すぐにご機嫌になって遊び始めました。良かった。J君親子には慣れてるからノエルも楽しんでくれそうです。
しばらく遊んでから、おやつの時間。
J君は3ヶ月下なので、まだ離乳食も2回食だそうで、おやつもほとんどあげていないので、おやつの手作り豆腐ドーナッツは一口食べて見ているだけ。
でも、とーっても欲しそうです。ごめんね、J君。
いつもノエルと同じくらいか月齢上の子としかこういう機会なかったから気がまわらなかったよ。
ノエルは、ドーナッツの真ん中の部分を食べます。
相変わらず、上品に一つずつつまんで(^〜^)モグモグ
時間かかるので、J君のよだれがどんどん溢れてきてしまいました。J君、表情豊かです。
食べた後は、また絵本を読んだり、ピアノを演奏したり、音楽に乗ったり、子供たちはそれぞれ楽しい時を過ごしたようでした。