友達夫婦と会う

昨年末に結婚したばかりの友達夫婦が実家近くまで会いに来てくれました。
(~ヘ~;)ウーン写真撮り忘れちゃった。
夏に会った時は、「彼氏」だったのに、今は「旦那さん」だもんなぁ。良いなぁ。
結婚式はもう少し。お似合いな二人だから、ますます楽しみ♪
結婚式は、ノエルを実家に預けて参加です♪ノエルちゃん、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しく遊んで待っててね。


常にノエルと一緒だから、たまに旦那や両親、義両親に預けたりして外出すると、すごく不思議な感じがします。何か忘れ物をしたような。何か着忘れたような、すーすーした感じです。さてさて、当日はどうなるかな。


友達夫婦とは、ファミレスで会ったんだけど、除去食ではやっぱり食べられる物が少ない。でも、先に着いた友達が、食べられそうな物を見ていてくれていました。ノエルには、持ってきた豆腐クッキーをあげて、私達は、サツマイモスティック。上に乗るはずのアイスクリームとチョコレートシロップは別皿にしてもらって、旦那が食べました。なかなか美味しかったなぁ。


もっとしゃべってたかったけど、ノエルも途中眠ったり、まだ眠いのに起きちゃったりでつまらなそうになってきたし、友達の家はここから車で50分くらいと遠い。またの機会を楽しみにして、帰りました。