ビリー

hazel-eyes2008-05-26

最近、みっちぃさんから借りたビリーで食後に体を動かしている義妹と私。
夕飯が終わると、ノエルがビリーのDVDを持って来て、DVDプレーヤーに入れろって言うんです。そして、早くやろうって催促するんです。
まだもう少し休ませてって私の胃の言葉も完全に無視してビリーを強制させられてます。
ノエルのビリーです。とっても可愛いです。スクワットと足上げ(右のみ)が得意です。



やっぱり右足をあげます。

でも、最初こそノエルに強制されて始まるビリーですが、私達がいよいよ本気になってくると、足にまとわりついてくるんです。とか、腕立てやってる最中に背中によじ登ってみたり(めっちゃ負荷かかります)、足あげの最中に股をくぐってみたりとやりたい放題。しまいには愚図りすし。
ちょこちょこ動き回るんで、足で蹴飛ばしはしないか、お尻で突き飛ばしはしないかとビリーの動きを真似するよりもノエルの動きの方が気になってます。