パパが来た

hazel-eyes2008-05-31

旦那が大阪からやってきました。
お昼前にノエルを義両親に預けて美容院に行っていた私。旦那は私の美容院が終わる頃に名古屋の実家に到着。
ノエルが昼寝真っ只中だったので、近くのスーパーで待ち合わせして旦那と夕食の材料のお買い物。久し振りにデート(スーパーだけど)。楽しいな。

歩いて家に戻る途中、昼寝から目覚めたノエルが私と旦那を迎えに来てくれました。
一番視力の良いノエルが真っ先に私たちを発見したようです。私も旦那も相当視力悪いので、ノエルのこの視力は大切にしていきたいもの。
「アー!!!」と大絶叫のノエルだけど、旦那には照れ笑い。はにかみながら、抱っこの手を差し出して、とっても可愛い。

すぐに打ち解けて、家でも夜寝るまで大はしゃぎの大興奮。
健六園にからみつきます。
とっても楽しそう。

失礼(^^A)。
でも、この1か月で背が伸びたようです。旦那の股下を余裕で通ってたけど、今はちょっと頭をひっこめてます。

夜寝る時は、必ず私の本読みじゃないと寝なかった(昼間は義母担当)けど、今日は眠りに着く直前まで私は呼ばれず。ライオンの写真がたくさん載ってる大好きな本を30分くらい読んでました。旦那と息子のこんな姿みて、とってもほのぼのします。(´ー`) ウフフ
そして、私は束の間の自由時間を楽しみました。