提出

昨日の専攻会議で「学位論文審査申請書」に専攻長から印をいただけたので、明日の締切に先立って教務学生掛にその他の書類も含めて提出してきました。

そして、今、生協に電話で学位論文の製本について尋ねてみました。
予約は不要で、ただ持ち込めば良いということでした。
その他はHPに記載された通り、中3日でできあがるということ。
上製本は1冊3,675円でしてもらえるということでした。

中3日とは言え、心配なので締め切り(2月27日)の一週間以上前には出そうと思っています。

今日は今から論文に使うグラフをソフトを使って綺麗に仕上げるという細々とした作業をしようと思います。
30日間の体験版を以前ダウンロードしたんだけど、今は期限切れているし、パソコンのIPアドレスでの登録でダウンロードするので、私のパソコンでは二度とできないんです。今日から30日間、研究室の共通のパソコンでダウンロードして使わせてもらうことになりました。
ありがたやありがたや。