発熱

お昼は私の会社の集まり(私を含めた新人3人の歓迎会と4月の誕生会)があるので、ノエルは一緒に大学まで行き、そこから旦那と二人でお寿司屋さんで過ごしました。
今朝から鼻水が出るようになったなと気にはしていたけど、お昼後に合流した時には、若干疲れた感じでした。

家に帰って熱を測ると、38度ぴったり。そして、ぐったりしてそのままお昼寝。
午後は静岡の実家に向かう予定だったけど、すべてキャンセルして、そのままお昼寝を続行しました。すると、抱っこで寝ていたからか、39.1度まで上昇してしまいました。ぐったりとしているのは変わらなかったので、月曜日にもらっていた座薬を投入。少し気分が良くなったようでリンゴを食べ、また少しして昼寝。
1時間半寝た辺りで起きてきて、熱が平熱と思われる36.5度に下がりました。
座薬が切れる頃がまた心配です。


昨日夜寒かったからね。
それとも、木曜日に無理矢理行った保育園で何か移ったかな。それとも、週3で行った病院かな。
とにかく、また土日は大阪でゆっくりすることになりました。月曜日は会社休もうかな。