大阪に戻る

東京からは新幹線で帰宅。東京行ったら見ると楽しみにしていた都営バスをようやく東京駅でたくさん見れました。ノエルは、祖母の家から東京駅に着く直前まで車で眠ってしまっていたので、もしかして、目覚ましたら新大阪だったっていう落ちになるんじゃないかと心配していたけど、良かった、見せる事が出来て。
でも、もう一つ東京で見ると言って持って来ていたHATO BUSは一台も見れませんでした。浅草の方行かないとないかな。

新幹線は指定席を買おうか迷いました。でも、買わずに正解。ここは逆に自由席が空いているのではないかという予想が大当たりでした。

これまた東京行ったら買おうと言っていたノエルの大好物の東京バナナのバームクーヘンをたくさん買って、新幹線乗車。
バームクーヘン食べ終えて、ノエル爆睡開始です。

ノエル大きくなったなぁ。前は1席+αで足りてたのに、今では3席にまたがって眠っています。