あひるさん

私、昨日からまた咳が悪化してきて、寝不足です。新大阪まで旦那を迎えに行こうと言っていたけど、しんどくって、無理でした。ということで、最寄り駅の千里中央駅で待ち合わせ。
そこで、遅めのお昼ご飯を食べました。ゴマ屋忠べえというお店です。久し振りの味噌カツ、美味しかったなぁ。ノエルも大満足だったようです。
お店の中にあったあひるさんと。

家について、旦那からお土産の東京バナナのバームクーヘンをもらって、ノエルまたまた大満足。でも、一番外側のココアの層は食べません。綺麗にはがして、「パパ食べて」ってあげちゃってます。初めてこれをお土産にもらった時は、この層も食べていたのに、バームクーヘンが綺麗にはがせるものだと知ってから、一度も食べていませんねぇ。