水遊び

近くのショッピングモールにお買い物に行きました。もっと色々見たかったけど、旦那が昨日の野球でぎっくり腰になってしまい、途中から殆ど動けなくなってしまいました。
私の会社の人が行っている中国整体の支店が近くにあるので、行ってみることにしました。本当は、私の方が小学生からの肩こりに悩まされてて通いたいぐらいですが、ぎっくり腰となっては仕方ない。ノエルと3人で行って、しばらく涼ませてもらってから旦那を置いてまたモールに戻ってきました。

以前にもあった、水遊び再び。

今日は若干おもちゃが少なくって、ノエルの欲しい車のおもちゃが手に入りません。自分で貸してって言いに行けなくて、私と一緒にお姉ちゃんから借りる事ができました。


旦那が戻ってきました。最初の筋のばしがかなり良かったようです。