ルミナリエ

雨が止んだので、予防接種の後すぐに家を出発して、神戸三宮のルミナリエに行ってきました。去年は名古屋で行けなかったので、2年ぶり。当時は1歳だったノエルも色々わかる3歳に。楽しみです。
昼間に作っておいたプーさんのおにぎりとプーさんのマドレーヌを携えて出発。
一昨年より、全然寒くなくて良かった。一昨年はかなり並んだけど、今年は30分少しで行列を抜けて会場に出ました。並んでいる間におにぎりとマドレーヌ。

会場です。ノエルも「うわぁ♪キラキラやでぇ♪めっちゃ綺麗やん」と大興奮でした。


やっぱり1歳の時よりも連れて来た甲斐があるという感じでした。ノエルがすごく喜んでいるので、私も旦那もすごく嬉しかった。

遅い出発だったので、家に着いたのは23時近く。ノエルちゃん、遅くなっちゃったけど、楽しかったね。