野球応援

旦那の野球応援。
しばらく、シャボン玉やらボール遊びやらしたり、お散歩のおばあちゃんとお話したりして過ごしましたが、駐車場の近くに遊具があったのを思い出して、そちらに行ってみました。滑り台がありました。

小さなノエルは、体勢を崩して腕や脚をバンバン打って滑って来て、最後は、こんな感じで一番下にいました。

こんな角度のあるすべり台もすべる気になっていることに感動。超慎重派びびりのノエルもかなり成長したなぁ。

野球から帰って、ノエルはずっとおままごと遊び。まゆちゃんから内祝いにって素敵なプレゼント。またまたノエルの心をぐっとつかむプレゼントなんです。ありがとう。お風呂上がりに、入れ物のポテトの蓋を逆さにして、中に綺麗につめて、マックポテト弁当と言って持ってきてくれました。

ちなみに、後日、会社でこのことを話したら、「マック????」と最初分かってもらえませんでした。コンピューターのマッキントッシュのこと話してると思われて、「マクドのことな♪」と訂正されました。
関西人ノエルも「○○先生は、マクドって言ってた」と言っていました。