ご褒美

hazel-eyes2010-02-20

プラレールの700系新幹線の連結部分が壊れたので、三角のドライバー(レンチ)が売ってないか最近色々なお店を回っています。買い物のお供はいつものみどりのくまさんと、昨日の消防車。
近くのモールでも、ホームセンターでも、残念ながら、置いていませんでした。モールで改装前の売りつくしと言ってワゴンセールをしていました。ノエルと少し見ていたら、とっても可愛いのがありました。ノエル、さっきまで眠かったのに、とっても元気になり、「僕、これ欲しい」。何種類もあったけど、その内の一つを欲しがりました。

旦那がいなくても、とってもお利口さんで、旦那がいないのをよく我慢して、よく頑張っているから、ご褒美に買ってあげました。2種類買ってあげました。私も欲しかったってのもあります。
レジ終わっても、「ママ、僕に2つ買ってくれてありがとうねぇ」ってずっと言っていました。

色々なお店に寄ってから帰宅。2種類買ったおもちゃを開けて早速お店屋さんごっこ。これもノエルがとっても気に入ってくれて良かった。
寝る前もぎりぎりまでお店屋さんごっこ

私もこれ大好きです。旦那もきっと気に入ると思う。ノエルも、早くパパに見せたいって言っています。家族3人ディズニー好き。