納豆ピザ

hazel-eyes2010-02-21

旦那が無事にシカゴに着いていました。無事で元気で良かった。

旦那からの電話でノエルが「今から豚まん食べるよ、ピザまん食べるよ、納豆ピザ食べるねん」とお話ししていました。早く元気で帰って来て欲しいね。

納豆ピザというのは、昨日ノエルとテレビで見ていて、これ食べてみたいねぇと言っていた食べ方。

タレを入れずに納豆を混ぜて、タレを入れてまた混ぜて、食パンの上に乗せて、その上にピザ用のチーズを乗せてトーストするんです。私は、半分くらい食べて要らないって思ったけど、ノエルには大ヒット。ピザまんも豚まんも私と半分こして食べているのに、トースト一枚(6枚切り)平らげました。良かった、残されなくてと思った私でした。