旦那帰国

今日は、私の父が無事中国に渡り、入れ替わりで旦那がアメリカから無事帰国しました。

お土産は私リクエストのチェスメンクッキー。このクッキーなら、手も汚れないし、ノエルも喜んで食べる事でしょう。

予想通り、この美味しいクッキーはノエルも大好きでした。

ノエルがもう一つ持っているのは旦那チョイスの私へのお土産。クラシックという名前のポテトチップスです。私はポテトチップスのような系統のお菓子は好きじゃなくて殆ど食べないのですが、これは美味しいです。以前旦那とアメリカに行った時に、アメリカの甘いお菓子や食事に辟易していて、旦那が買ったクラシックを、味見するつもりなだけで、ちょっとちょうだいと言ってもらったところ、美味しくって殆ど食べてしまったんです。旦那ったら、未だに覚えてて…。