旦那発熱

今日は旦那のこの春最後の野球だったのに、急な発熱でダウン。後少しでアメリカなのに。
ノエルも最後だからたくさん旦那と遊びたかっただろうに。

ところで、ノエルはみどりのくまさんが大のお気に入りでずっと外出も一緒にしていましたが、最近外で色々な人から「くまさん、名前つけてんの?」って聞かれることが多くなりました。しゃべれる年齢に見られるようになったってことだと思います。
で「みどくまさん」って答えるノエルですが、普通の名前じゃないので、たいてい聞き取ってもらえません。
そこで、一週間ほど前に「みどくまさんの名前決めようか」と提案したところ、今日になってノエルが思い出したかのように、「みごくまさんの名前は、格好良いからみどくまさんのままで良いよ」と言いました。
だから、「みどくまさん」のままで決定。

この前富士の弟の家からもらってきた、お赤飯弁当をモチーフにした飴と。

ノエル、こういう見た目可愛らしい物大好きです。