ランチ

会社関係の女性だけでほぼ毎月バースデーランチを開いています。今回、旦那が忙しくてノエルを頼めなかったので、ノエルも参加させてもらうことにしました。
この会はベビーラッシュでもあって、赤ちゃんを産んだ方がお二人。その内の一人の3ヶ月の赤ちゃんも初めて参加しました。
ノエル用に会社のKさんの顔で、アラカルトを作ってもらいました。Kさん、流石。

食べるのが遅くて小食のノエルは、殆ど食べれませんでしたが、このお店自慢の海老フライは美味しいと言って全部食べていました。
一緒に参加した赤ちゃんはとっても大人しくて、また、とっても整った綺麗な顔立ちでした。私が最近会う赤ちゃんは、皆こぞって大人しくて殆ど泣かないのですが、偶然かなぁ。