パーティ

旦那がもう少しで帰国するので、シカゴのラボの人達が送別会を開いてくれるそうです。
3ヶ月と短かったから、人知れず帰って来ることになったりしたら寂しいなと勝手に心配していましたが、なんだかんだと旦那もラボに馴染んでいたようです。嬉しいです。
送別会のことをボスが聞いて、それなら日本戦を応援しながらにしようと言ってくれた様で、テレビ画面のたくさんある私とノエルも行ったハンバーガーショップ(というのかな、すごく美味しいハンバーガーがあったのでそう思ってるけど、他にもメニューはたくさんあります)に行くことになったそうです。木曜日の13時頃放送だそうです。日本は夜中。
パーティ楽しそう。たくさん写真撮って来て欲しいな。
ノエルも写真見るのいつも楽しみにしているし。

ちなみに、これは、昨日の寝る直前にノエルがおままごとでパーティを開催していた様子。シャツにパジャマのズボンだけで失礼。そんな格好だけど、主催者なので、色んな物を配膳してくれました。

バスタオルを広げると、いつでもどこでも「パーティしよっか」てなって開催です。今日のメニューは磁石ブロックで作ったチャーハンと果物の盛り合わせと、アイスクリーム、コーン、焼きプリンでした。