お弁当

hazel-eyes2010-11-19

今日は月一のお弁当の日。月に一回なので、やっぱり慣れなくてめっちゃ時間がかかります。まだ、サッカーボールのおにぎりのキットが見つからず、ハサミで海苔をチョキチョキ。これが一番しんどい。でも、ノエルがめちゃ喜んでくれるので、大丈夫。
今日のお弁当は、『サッカーボールのおにぎり(たまごふりかけ、青菜ふりかけ、鮭ふりかけ、竹輪+カニカマ&キュウリ、タコさんウインナー、ミッキー系のマカロニサラダ、ハンバーグ、ふかしたさつま芋(ミッキーと☆)、りんご)』

とりあえず、丸い物は3つずつ。そうすると、ノエルがミッキー♪って言ってくれるので。
今日も何とか保育園の時間に間に合った♪