歩き

hazel-eyes2010-11-26

術後で自転車に乗るのが危ないということなので、私は歩き基本です。旦那がいれば車なんだけど、学会でいないので、この3日間は会社もノエルの送り迎えも全部歩きました。
携帯に万歩計機能がついているのを1ヶ月ほど前に初めて知って使い始めましたが、初めて1日1万歩を超えました。
保育園までは大人なら10分少し、ノエルなら15分少し。会社までは保育園から20分少しです。バス使うと、かなり大周りになるので、徒歩。後で母に言われて気付いたけど、3日間タクシー呼ぶって頭なかった。

保育園迎えは17時45分くらい。既に真っ暗。今日は金曜日なので保育園のお昼寝毛布などを持ち帰る日。毛布をかけてマントのようにしたら大喜び。懐中電灯を持つのはノエルの係。こんな感じで3日間終了。

夜、旦那が帰って来て、東京バナナ東京バナナバームクーヘンのお土産。


私の体調は、術後2週間経った昨日、ふと急にもう1段階体が楽になりました♪でもいまいっぽ。また、来週から車お願いします。