Yちゃん家

hazel-eyes2011-01-02

この年末年始は、旦那実家でごろごろする予定で全然予定を入れていませんでした。でも、予定がないからということでノエルの従妹のYちゃん家(旦那の妹夫婦の家)にみんなで行くことになりました。実家から車で30分くらいのところ。実家が近くて良いなぁ。

マクドナルドのに寄ってお昼ご飯を買って家へ。LLセット3つと単品いくつか。これで、ノエルの持っていない最後の一つのフードストラップが手に入りました。ノエル大喜びでした。
面白可笑しく運ぶノエル。

昼食後、ノエルをみんなに預けて、旦那と二人でお買いもの♪近くのショッピングモールで。こうやって二人で出掛けるの久しぶりです。
ノエルはYちゃんとたくさん遊んでいたようです。

帰って来てから、今日も凧あげ。マンションの近くにたっくさん大きな広場があるんです。良いなぁ。夕方だったので、影が長〜い。

風が強くて、昨日よりも簡単に上がりました。

ノエルの表情もGood!

最後はまだボール投げ。キャッチ♪かろうじて目開いてる。

Yちゃん家に帰って少し休んでから、名古屋の実家に戻りました。