たこやき

昨日、3人で県民ショーを見ていたら、大阪の子どもは4歳でたこやきを上手に回転させて焼けることができるとやっていました。

ノエルが「僕できない。やったことないわぁ」と。

やっぱりたこやきプレート買おうかな。
前から、欲しいなとは思っていたしね。

会社で今日聞いてみたら、同じ4歳の子のいるママ(2歳の子もいる)が、「たこを一つ一つ入れてくれるの子ども達はめっちゃ好きやで」と言っていたので、またまた買いたいテンションが上がってしまいました。

話していたのは、会社からランチの会場までの道。
今日は会社の女子と同じプロジェクトの女子だけで、遅めの3月4月のお誕生会ランチです。
いつも行ってるところとは違うところに行ったけど、いつもの方が良かったかな。
阪急ホテル系列で、以前は美味しくて、人気があったようだけど。