串食べ放題

ずっと敬遠していた串食べ放題にお昼に行ってきました。ノエルも500円払って参加。
何で今まで行かなかったんだろうというくらい楽しかった。
好きなネタ(?というのかな?)を、取って来て、自分のテーブルで粉とパン粉をつけてあげるんです。
予想通り、ノエルは殆ど食べなかったけど、ずっと揚げる方に回っていて、70分間ずーっと楽しんでいました。
ソフトクリームやゼリー、ケーキまであり、とっても充実。まだ食べていないネタもあるので、また行ってみたいです。

憧れのチョコフォンデュもあって、テンション上がったけど、もう胃が付いて行けず、あまり美味しいと思えませんでした。
チョコフォンデュのネタがプチシュー2種とマシュマロだけだったからかなぁ。バナナがあったら、もっと美味しくいただけたのかも。