たこたき2

昨日、ヤマダ電機で買っちゃった。たこやきメーカー。
早速夕食に作ってみました。
たこやきはおやつなんじゃないかと思ってたけど、会社の人がよく「昨日はたこやきにしようと思って会社帰りに材料買いに行ったらたこがなくて、じゃあお好み焼きにしようかと思ったらイカが売り切れで…」みたいな話をしているので、段々違和感がなくなってきていました。

初めて作るので、最初はシンプルにタコだけ。その24個でお腹一杯になったけど、生地が残ってて。
ノエルが大好きなチーズを入れて作ってみました。チーズがとろけて周りに出て、とーっても香ばしいものになりました。

ノエルも熱って言いながらも、頑張ってくるって回せるようになりました。祝、大阪の子!

旦那までもがとーってもはまって、学際とかあったら出したいなぁと言ってくるくるくるくる回していました。
楽しかった♪