やる気

夜の睡眠が浅いだけに、昼間やっぱりすごく眠いです。( >▽)ゞ ふぁ〜〜
今日は特にひどく、14時から16時まで爆睡でした。
その後、起きても、洗濯物をたたむのも億劫、夕食の仕度も億劫って感じで、眠いよぉと布団に横になっていました。でも、もうずっと横になっていたので身体が痛くて眠れず、忙しいだろうなぁと思いながらも旦那に電話をしました。すると、いつもより帰宅予定が1時間も早いということが判明。となると、後ちょっとで会える(^▽^喜)
一気にやる気が復活して、まずはご飯を炊く用意、それから、洗濯物をウォーンとたたみ、アイロンがけもウォーンと片付け、おかず作りに入った。
やっぱり家に一人で籠もって、同じことの繰り返しになってしまうと、嫌な事も、旦那が1時間早く帰ってくるっていうちょっとの刺激だけでも、すごい勢いで片付けられますね。
今週は比較的早く帰ってこれるみたいなので、すごく嬉しいです。