まだ早かったかぁ

最近、カロリーを気にしているため、メインは魚料理ばかりでした。
なので、今日は久しぶりにガッツリと肉。
鶏の唐揚げです。
今、かれこれ1時間以上、下味の卸したニンニクと卸した生姜を漬け込んでいるところ。
旦那から帰ってくるコールがあったら揚げ始めようと思います。
ということで、しばし休憩ヽ( ´ー`)ノ セノビ〜


ところで、タイトルの「早かった」というのは、旦那の苦手な野菜を料理に使う時期です。
この前、案外キュウリが食べられるということがわかったので、私が好きなのに食べられずにいたセロリも試してみようと思ったわけです。
でも、やっぱり時期尚早だったようで、セロリはアウトでした。
残念。
流石に生のセロリは駄目かなとは思っていたけど、昨日作った「新じゃがとセロリのキンピラ」なんて、私的にはすごく美味しいんだけどなぁ。残念だなぁ。
まだ冷蔵庫に使いきれていないセロリがたくさんあるので、一人で生セロリをカリカリ食べますよ。カリウム豊富だし。⌒〇 \(^。\) イタダキ!