7ヶ月

今日から7ヶ月に入りました。
そして、今週の土曜日は月一の待ちに待った産婦人科健診の日。
最近では毎日確実に胎動を感じられるので、赤ちゃんが元気に育ってくれていることはわかるのですが、やっぱり超音波健診で、目で見て確認もしたいです。
赤ちゃんのためにも健康的な生活を心掛けているつもりですが、土日はどうしてもだらけてしまいます。旦那がいるので、ついつい甘えてしまうのです。
でも、今日は月曜日。一人というのと、昨日今日と結構満足の行く睡眠を取れたということから、今日の昼間は元気にシャキシャキと動くことが出来ました。夜の散歩も2日ぶりに行くことが出来ました。
これで、また一歩健康的な生活に近づきました。