昨日の今日なのに

昨日、産院で体重管理誉められて、「よし、頑張るぞ!」って気を引き締めなおしていたのに・・・。
今日、旦那と一緒に近くのショッピングモールでお好み焼をお腹一杯食べ、さらに31アイスクリームに行ってしまいました。とほほです。
どちらも美味しかったし、よく歩いたし大丈夫だろうと思っていましたが、妊娠中の食事は、本当に顕著に体重に現われるものですね。
先月のカレーほどではなかったけど、夜の体重が1.3kgも増えていました(ノ_・。)クスン
またまた、母体に健康的に且つ赤ちゃんに影響なしに減らすのに一苦労です。
チャレンジ・ザ・トリプルをして美味しく楽しくだったけど、せめて30円プラスのワッフルコーンは止めておけば良かったなぁ。


でも・・・、ただのショッピングモールだけど、旦那とデートできるのはとても幸せで、楽しい時間を過ごせました。帰ろうとした時は、大雨だったけどお陰で涼しく一休みできたし(旦那は座ってすぐ眠っていましたが)、帰り道も幸せに帰れました。