中日ドラゴンズ

結婚する旦那の友達に会うので、お祝いにしようと、昨日中日ドラゴンズのお店に行きました。
旦那は中日ファンではないので、どこにグッズが売っているのかはっきりとわからず、名古屋生まれ名古屋育ちの義父に電話。
栄の松坂屋中日ビルにあるということなので、名駅から栄に移動。
妊娠前はこの距離なら歩いていたのですが、今はすぐにお腹も張るので、短距離ですが地下鉄で。
中日ビルに行ってみると、何だか奥の方のちょっと薄暗い一角がお店になっていました。
友達の奥さんになる人が34番山本昌の大ファンなので、34のユニフォームを買おうと思っていましたが、今はあまりメジャーではないらしく、置いていませんでした。
何か、お店も薄暗い場所にあるし、34番のグッズは何もないし、野球にそんなに興味ないし、お腹は張るしでどんどん私のテンションは下降。(´ヘ`;) ハァ
逆に、野球大好き旦那は野球グッズがたくさんあるので、テンションあげあげ。v(≧∇≦)v♪
でも、まぁそんな二人でもユニフォーム、帽子、野球ボールの3点をお買い上げ。
こんなもので喜んでもらえるとは思えず、野球ファンの心理が理解できない私はブーブー。