衝撃のLawson

今、LAWSONでミッフィーの絵皿キャンペーンをやっていますよね。これって当初は昨日までのものだったのですが、今日CM見ていたら「ご好評に付き期間延長。8月31日まで」だって。
30点でもれなくミッフィーのお皿をもらえるっていうもの。
(┳◇┳)ビェーーーン
特別なミッフィー好きでもない私が何で気にしているかっていうと、最近数回疲れていてコンビニで済ませてしまうことがあったんです。それで、何だかんだで20日の時点で13点溜まっていて、しかも、どうせ集らないだろうからって名古屋の実家に持っていってしまったシールも合わせると19点溜まっていたんです。
普段コンビニを使わない家にとっては快挙なんです。
それじゃあ、続ければ良いじゃんって思うでしょ?!
でも、20日に、あと一日で10点以上溜めれないねって言って、泣く泣く捨てちゃったんです。未練が残らないようにって旦那が破いて捨てたの。しかも今日ゴミの日だったから紙くずさえもう手元にはないし。
(┳◇┳)ビェーーーン。後10日あれば家でももらえたかもって思うと後悔の嵐です
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ
もっと早く言ってくれよぉ。