外に出られない

今日の箕面市は最高気温33℃で、久しぶりに名古屋市よりも気温の低い日となりました。
でも、まだまだ暑い。運動(散歩)した方が良いのはわかっているけれど、8月に入ってから散歩目的では一歩も外に出ていません。
土日に旦那とお出かけとか、土日に旦那と買い物とかそのくらいです。出産には体力がすごく要るって聞くけど、このままではやばそうです。
しかーし、暑い。外に出ようって言う気力がわきません。
もうちょっと涼しくなってからでも良いんじゃない?無理するよりは・・・。お腹も張るし。なんていう甘〜い声が心のどこかから聞こえてきます。はい、毎日素直にその声に従っています。
でもちょっと心配は心配。
せめてストレッチ(マタニティヨガ)でももう一度ちゃんと始めようかな。
コムラ返りしそうだし。
そういえば、今日も右胸から母乳が・・・。どうなっているんだ、右胸?どうしてるんだ、左胸?