今の内に

今週末に里帰り出産のため、大阪の自宅を離れます。私が里帰りしている間、旦那は一人。旦那は色々料理もできるけど、やっぱり外に出ていると、帰ってから調理するっていうのは大変そう。ご飯の心配するんだったら、研究を頑張って欲しいとも思うし。
ということで、今週はいつもより、気合入れて色々作ってみました。
今の内に食べてねって感じで。( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん
つい最近もコロッケを作ったけど、今日もコロッケ。
冷凍保存できるから、旦那が食べたい時に解凍してすぐ食べられるように多目に。
今日はパンも焼きました。
これも冷凍しておけば、ある程度美味しいまま食べられるし。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.エーン
色々考えてたらまた寂しくなっちゃったよぉ。
明日も何か保存できるものを作ろうe(^。^)9 ファイト!!