何でこんなに暑いのぉ

hazel-eyes2006-09-08

o(ToT)o ダー
暑い。
昨日までの数日間ずっと涼しく快適でした。
このまま寒い冬に突入していくのかと思ったくらい。
それはそれで箕面の冬は(私にとっては)激寒なので勘弁って感じだけど。
でも、今日また34℃まで気温が上がりました。最後に床磨きでもしてから里帰りしようと思っていたけど、そんな気も吹っ飛びました。明日の午前中にできたらしよう。
久しぶりにエアコン起動。
やっぱり冷房の効いた部屋は快適ですなぁ。
涼しい部屋で、里帰りの準備。意外と荷物が増えてしまいました。
車で迎えに来てもらえるので安心ですが。
明日は名古屋まで、義父の運転で帰ります。
明後日、両親の車で名古屋から静岡まで帰ります。
義両親、両親とも、その日は往復。本当にお世話になります。ぺこ <(_ _)>
当初、母が静岡から大阪まで一日で往復してくれると言っていた(母は長距離運転に何の苦も感じない性質らしい。つい数年前にも静岡から福岡まで一日で飛ばしたりと数々の逸話あり)のですが、やはり、何かあってからでは遅いので、無理のないスケジュールでお世話になることにしました。
それにしても暑い。
今夜は久しぶりにエアコンつけっぱなしだぁ。