14才の母

14才の母見ました。最初の20分を見逃し、途中途中も他の事をしながらだったので、ちょっと話の見えない部分もありましたが…。
私も妊娠しているということもあり、主人公の未希の視点で見た部分もありましたが、それよりも田中美佐子演じる母親の視点で見ていることが多かったです。
今、お腹にいるこの子は男の子。14歳頃になったらこういうこともあり得るんだなぁって感じでした。
最後、妊娠が判明した未希が孤独の中「お母さん助けて」って心の叫びをあげるシーンがありました。この時は未希の立場で見ており、(妊娠に関してじゃないけど)その気持ちよくわかるよって見ていました。
でも、すぐに母親の立場に。
将来子供が何かで悩んでいる時に、そっと手を差し伸べられる親になりたいなと思いました。悩みだけじゃなくて、色々話せる関係でいたいなって。