( ̄~ ̄;) ウーンまだ

昨日から続いている腹痛。
昨晩寝る前も1時間くらい、痛いのと陣痛だったらっていう焦りとで、脂汗が出ていました。


そして、肋骨が痛いので寝返りを打とうと仰向けになった今朝5時49分。お腹の痛みではっきりと目覚める。普段なら仰向けで肋骨が楽になって、しばしうたた寝なんてこともあるのに。
今日はキューン。
( ̄□ ̄;)ギョッまた痛い痛い、痛いのが治まらない。
布団の中で脂汗。大人しく波が去るのを待つこと8分。
ちょっと楽になったなぁ。
も一つキューン。
まただ!!!しかも、今度は胎動もある。現在5時58分。


え???楽になっていたのは1分間だけ?
何か違う気がする。
私の知っている陣痛のリズムとは正反対だわ。


でも、痛くて怖かったので、旦那に電話。
「まだ下痢が治ってないだけかもしれないからまだ駆けつけなくて良いんだけど、痛いよぉ(T0T)」
一応、すぐに駆けつけられるように荷物だけちゃんとしておいてくれるという返事。
私も旦那も、心配と期待で困っちゃうけど、やっぱり夫婦だし、逐一報告しておかないとね。


この電話の後、8時半頃までぐっすり。
その後起きても特にお腹に問題なし。
旦那にもメールで報告。


今日はガードルタイプの妊婦帯でお腹冷やさないようにしっかり温めておきます。
それにしてもやっぱり陣痛って想像がつかないよぉ(T.T)。