おそろ

友達と会う前に、近くのABC Martに行ってきました。
お気に入りのconverseが2,940円っていう広告に惹かれて。
里帰り前に、名古屋で旦那と義妹が黒のconverseを買ったんです。(履くのは大阪と名古屋で別々だから兄妹でおそろって感じではないけど)
私はその時はまだ要らないなぁって思ってたんだけど、今履いてるのが気付いたらちょっと古くなってきてた(里帰りでこれしか靴持ってきてなかったからね)。それに、旦那が履いてるのを見てたら、何か欲しくなってきた。
で、全く同じのを買っちゃいました。
黒のconverse

元々、似た雰囲気の服装とかで合わせるのは好きでも、ペアルックっていうのは絶対無理だった、けど、買っちゃった♪
靴くらい同じでも良いよね。
実際一緒に履いたら恥ずかしいかなぁ(//∇//(//∇//) テレテレ