お散歩コース

一昨日友達と散歩して気持ち良かったので、やっと私の思い腰も上がりました。
でも、良いお散歩コースが無いのよね。
それなりに人通り、車通りがあって、歩道の広い道路。
住宅街なので、普通の道しかなくて、車が急に出てきたりして危なくないかって心配するんです。案外心配性。散歩はするようにっても言われるけど。
やっと母から許可の下りたコースは、国道一号線とバイパス道路を結ぶ太い道路。
まぁ、人通りは多いね。


徒歩15分のちょうど良い目的地に、西友があります。往復すると30分。良い感じ。
でも、私、妊娠してるからってことに関係なく、信号を渡るのがすごーく嫌い。
特に、国道を横切る時には、必ず何台も車が信号待ちをしているので、緊張してしまうんです。ただ、自意識過剰なだけなんですが…。どうも、これは昔っからで。苦手ぇ。


でも、早く赤ちゃんにも旦那にも会いたいので、頑張ってこの道を散歩してきました。
真新しいconverseで♪
新品のものって、テンションあがりますね。
信号は嫌だったけど、テンポよく歩けました。
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


最後ポツポツ雨が降ってきたので、赤ちゃんに「雨だよー」って話しかけてみたり、なかなか良かった。
明日も行って来ようっと。