おしるしかただの出血か?

火曜日の内診後の出血がまだ続いています。
臨月に入ると、おりものの量が増えたり、粘性が増したりするって聞いていたけど、私の場合、特にそんな現象も起こっていませんでした。
でも、昨日、夜、微妙に(本当に微妙に)ドロっとした血液混じりのおりものが。
これがおしるしってやつか?とちょっとビビッたけど、量は超少ない。
違うのかなぁ。
内診後の出血も人によって数日続いたりするって聞くし。
夜中から今日の午前中までは出血もありませんでした。
"o(-_-;*) ウゥム…
昼前に、往復30分の西友までまたお散歩。30分くらい西友の中をぷらぷらしてたから合計1時間のお散歩。
帰ってくると、また軽く出血が見られました。
(-_-)ウーム
わからず。
内診後は生理初日くらいのちょっとした鮮血が出るけど、生理の多い日くらい出血してたら電話してって助産師さんに言われてる。
( ̄~ ̄;) ウーン
自己判断はいけないとは思うけど…。
ま、まだ様子見かなって気がするなぁ。
やっぱりわからない。
とりあえず、おしるしだったとしても、電話する対象には入ってないし。
気長に陣痛待とう。