下がってる?

一昨日の夜中2時から3時まで腹痛(前駆陣痛ではなかったみたい)で苦しんでいた時に、赤ちゃんの胎動が非常に激しかったんです。
その時、初めて股関節までグリグリ痛くて。
そして、今日の散歩でも、歩けるには歩けるけど、何だか腰周りのパーツがゆるゆるになっているような感じでした。
私の骨盤開いてきてるのかな。赤ちゃん少し下がってきてるのかな。
もう少しで会えるよ。楽しみだよ。
この前の健診の後、ムニーンって動く自分のお腹をビデオ撮影しました。服を着ていようが何だろうが、よく動くのがわかります。
いつでも出てきてOKよ♪
私の病院では出産後すぐにカンガルーケアをするのですが、その時のことを想像すると、もう本当に楽しみで、自然と微笑んでしまいます。
可愛いだろうなぁ。
赤ちゃんの体調次第ですが、旦那もカンガルーケアする予定。楽しみだねぇ。
絶対可愛いよ。ちっちゃくて可愛いよ♪
嬉しくってポロポロ泣いちゃいそうだ。
っていうか、絶対泣く。私も旦那も二人で嬉し泣き決定だ。