祝2ヶ月

今日でノエルは2ヶ月になりました。
早いもんです。
もう、首も殆ど据わっていて、段々縦抱きが楽になってきました。
良かった良かった。
新生児の時から、ずっと縦抱きを要求されていたので、腱鞘炎寸前だったんで。
でも、重たくって、大変に。
先週、アカチャンホンポの育児相談会(たまたま行ったらやってたので参加)に行った時に量ってもらったら、約4000gと言われました。身長も54cmくらいに伸びていました。
この一週間でも大分重くなったような気がするし。体重はもう2倍くらいになっているのかしら。


何はともあれ、2ヶ月です。


あやすと笑ってくれます。
目を見て笑ってくれるので、「可愛いぃ〜ヾ(´▽`*;)ゝ"」の連発です。
もう、可愛すぎます。
はい、親ばかです。
あぁ幸せだわぁ♪♪♪
ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
ノエルちゃん♪♪