スリング

今日、とっても嬉しい事がありました(^-^ ) ニコッ
ノエルがいつも通り、ぐずり始めたので、「あぁ、そうかい。抱っこして欲しいかい」なんて独り言を言いながら(ちょっと疲れてたので語りかけずに独り言)、スリングを手に取ったんです。
すると、ノエルちゃん、抱っこしてもらえるぅ♪ってわかったみたいに、スリングを見てニコーって満面の笑み。
ママ感激です。
だって、このスリング、妊娠中に初めて作った手作りだもの。
ken6enが男の子にはこの柄でって選んだ布で作ったものだもの。
気に入ってくれてたのね♪って思って、一気に疲れも吹き飛びました。


もうちょっと暖かくなったら、スリングでお出かけしようね♪
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪