声が出たよ

日々成長を見せる2ヶ月と10日のノエル。
首も据わってきてるし(写真はこちら)。

ニコーっとした可愛い笑顔は、0ヶ月の時には既に見せていて、里帰り先の実家で私の両親や弟を大いに喜ばせていました。
大阪に戻る直前の名古屋滞在中は、あやせばニコーっとする割合が増え、名古屋の家族も大喜び。
2ヶ月になるちょっと前からはあやせば確実にニコニコするようになり。笑顔だけじゃなくて、なん語(アウーとかプクーとかいう赤ちゃんの言葉)も一緒で、ホント、これには負けてしまいました。
メロメロです。ヾ(´▽`*;)ゝ"


で、ついに、昨日、ノエルはケタケタケタって笑い声をあげました。
うわーめっちゃ可愛い。
夕食の仕度をしているところへ、帰宅した旦那がノエルを抱っこしてやってきて、二人で「ノエルちゃーん♪」なんてほっぺをつんつんして楽しんでいた時でした。
今度こそ、デレデレ (#ノ▽ノ#)です。
やばいです。
親バカ度急上昇↑↑


今日は一日、ノエルと私の睡眠リズムが合わずしんどかったけど、我が子の笑顔は何よりも勝ります。
パワーの源。