二重

今日もノエルは笑い声を出しました。
「ホホ」って。
めっちゃ可愛い。
デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"


妹は、修論作成で超多忙だったので、ノエルに会うのは初めて。
初めてでいきなり笑い声に会えるだなんて、超ラッキーだわよ。


日々成長するノエル。
これも成長って言うのかな。
左目だけが、くっきり二重まぶたになったんです。
赤ちゃんはどんどん顔が変わるって言うけど、今回のはなんだろう。


生まれた時から、両目とも二重だったんだけど、奥二重に近い方で。
おっぱいを飲む時(=「超真剣eyes」と呼んでいる)なんかは、真剣過ぎて一重に見える時があるくらいの。


それが、今朝から、ぐっすり眠った後は、超くっきり二重。
めっちゃ可愛い。
可愛さ倍増。
デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"
右目も超くっきり二重にならないかなぁ♪