パン

今日、ひさびさにパンを焼きました。
モチモチ食感のレーズン食パン。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
里帰り前、旦那用にって焼いたのが最後だったから、9月中旬以来ずっとパン焼きとは縁遠かった。


子育てにもじょじょぅに慣れてきて、夜の睡眠をまぁまぁ取れた次の日は、昼間少しずつ自分の時間を取れるようになって来ました。
パン焼きは時間がかかるから、単純にまだまだ無理だと思ってたけど、待ち時間が長いだけで、操作は簡単(Western Blottingと同じね=旦那談)。


あぁ、作って良かった。
かなーり、ストレス解消できました。
やっぱり、自分の好きなことができるって良いですね。


今晩は、妹と弟がノエルに会いに来るので、一緒に食べようと思います。